2020/07/16
おうち時間を楽しもう!〜カリフォルニアパームハウスのインテリアコーデ術
今回は、カリフォルニアパームハウス(以下CPH)第1弾モデルハウスを例に取りながら、簡単なインテリアコーデ術をご案内します。
あまりにも多様な色が氾濫してしまうと、お部屋が片付いているはずなのに、なんだか雑然とした雰囲気になってしまいます。まずは「カントリー風」「北欧風」「和モダン風」などテーマを決めて、インテリアコーデのプランを考えてみましょう。
函南町仁田にあるCPHのモデルハウスは、カントリー雑貨やアメリカン雑貨、ハワイのロコスタイルがよく似合うお家です。
お部屋のなかでいちばん多く使われている色を中心にして、インテリアの色みを決めていくと、バランス良く仕上がりますよ。
例えばソファーの濃いブルーがメインなら、ブルー系のグラデーションカラーとホワイトを基調に、インテリアの色を選んでみましょう。ブルーの割合が多いので、サーフボードのグリーンとアイボリーを「差し色」としてお部屋のアクセントにしています。
モデルハウスにあるドア(写真2枚目)は、お施主様がDIYで好きな色に塗ることができる、その名も「塗れるドア」。最近、人気上昇中の建具です。自分好みにドアをアレンジ&カスタマイズし、デザインやディテールにこだわった空間を作ることができます。また、お好みでドアプレートやハンドルをカスタマイズすることもできます。イメージに合ったものが見つからない場合は、こういった建具を利用してみてもいいですね。
函南町仁田にある「カリフォルニアパームハウス」第一弾モデルハウスは、現在ご購入予約を受付中。土地・建物・外構、カーテン、主照明、エアコンを全部含めて、3,890万円(税込)で販売中。感染症予防のため、見学は1日1組限定の完全予約制で承っております。
モデルハウス内のインテリアも参考になりますよ♪ぜひご見学にお越し下さい!
ご予約・ご相談はこちら>>> http://www.jyuki.jp/